2011年11月21日月曜日

DJ MAKIKO vol.2

滋賀県、近江八幡にて

会社の先輩、MAKIKOさんです。
とくに狙ってるわけではないのですが、MAKIKOさんを撮るときはおのずとDJぽくなったり、HIPHOP調になったりしてしまいます。

で、何をされてるのかと言うと、
「L.A」と、手で表現されておるのです。
「L.A」は何かと申しますと、言わずもがな、「ロサンゼルス」のことです。
すなわち、西海岸、「ウエストサイド」ということなのです!
ギャングたちの合言葉なのですー!
自分でも何を言っているのかよくわかりませんが、自称元ギャングの福岡の友人から教わりましたー!
「ウエッサイ(ウエストサイド)」という風に挨拶するのがギャング流とかなんとか。



MAKIKOさん、ダンスもできてカッケーんだぜ。


ぜんぜん雰囲気変わるけど、ダンスつながりで80年代ディスコ調の曲を貼っておく。
wham!が最近のお気に入りです。


80年代のによいがプンプンする!
この時代に青春時代をすごしてみたかったです

この曲名、「Wake Me Up Before You Go-Go」やのに、
日本で発売されたときは「ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ」になったんだそうです。
すごくダサい\( ^o^)/ 
曲は超イケてんのに!ま、終始ウキウキしっぱなしやからしゃあないけどね

0 件のコメント: