2011年11月20日日曜日

グランド・マスター、ヨーダ

大阪府、天王寺動物園にて

おばあちゃんと、天王寺動物園に行ってきました。

園内を歩いてたら突然、見知らぬおばさんに
「あんた、いま、うちの文句言うてたやろ!」
と、とっかかれる事件が発生しましたが、無事でした。
天王寺、恐ろしす。

この写真は、ヤギです。
「ドヤッ」感がハンパない表情をなされております。




ヤギの目って、なんか貯金箱の口みたいで怖い。
見えてるんか見えてないんかよくわからんところが怖い。
クラスに一人はいるタイプ。


で、気づいたんですけど、ヤギって、ヨーダに似てるね。





うん。

完 全 に 一 致 。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なかなかいいね

Unknown さんのコメント...

またもや匿名コメント…!
しららさんですね?しららさんなのですね?

ヨーダ、なかなかいいでしょ!