2010年10月12日火曜日

空もとべるはず

兵庫県、丹波にて。

パラグライダースクールTAKさんにて、パラグライダー体験なんぞをしてきた。
10分間ほどの空の散歩、超きもちよかったです。



ちなみに素人はひとりでこんな高さから飛べるはずもなく、
後ろに中村さんっていうインストラクターがついててくれました。
中村さんは命の恩人。気分転換にぜひどうぞ。

そして最近はまってる系の音楽。↓
ジャンルは 渋谷ラウンジ系?とか言っちゃったりなんかしたりしちゃう系?
ビビリなわたしはクラブやらラウンジやらにはいけませんので、YouTubeで楽しむ系。


最近わかりやすくYouTube動画ばっかり貼ってるけど、「夜寝れない&引きこもり」につき。
パソコンって仕事にも趣味にも現実逃避にも使えるからおもしろいざんすね。

0 件のコメント: