2010年5月24日月曜日

捏造

大阪府、大阪高等裁判所にて。

島写真不足ゆえ、「働く人たちシリーズ」と「僕らがいきる世の中のしくみ」シリーズを
はじめることにしました。
あと、そろそろ中華料理屋の軒先に「冷麺はじめました」の看板が出る季節でもあります。

写真に戻りまして、
裁判所の前の歩道を、車椅子に夫らしき人物を乗せて歩いている女性がいました。

ただの散歩コースやと思いますが、
裁判所の前を通るだけでなんかドラマがうまれた気になっちゃいますね。

こういうカット撮ってわざとニュースつくってる人たまにいるけど。
そろそろ義務教育期間中に「メディア」の授業組込んだほうがいいですな。

このシリーズ、これからも続けられるんかという一抹の不安を残して、おわり。

0 件のコメント: