2010年1月24日日曜日

映画の風景。



滋賀県、近江八幡にて。

大学時代、先輩が作った映画「モスリン橋の、袂に潜む」のロケで近江八幡に来たことがあって、
またゆっくりこの街にきたいなーと思ってたので4年ぶりくらい。
しゃがんで写真撮ってるのはひよこ氏です。

そういえばこの映画で、娼婦役でちょっと出させてもらいました。
わたしが大学時代に演じた役といえば、死体役か娼婦役か流産役とかでした。
大学生がテーマにするんってだいたいそんな感じ。

寒かったけど、昼に食べたうどんがすこぶる旨しし。

美しい映像なので、機会があればぜひ、羽野暢作品をどうぞ。
先輩!無断で宣伝しておいたよ!!

3 件のコメント:

hano さんのコメント...

たーさん

宣伝ありがとう。「モスリン橋~」の監督はーです。

その説は大変お世話になりました。
写真拝見しました。なんだか空気の温度も伝わってくる素敵な写真たちですね。

たー さんのコメント...

hanoさん

は!まさか本人さまからコメントをいただけるとは恐縮です!
無断宣伝してすいませんでした・・・
でもまた宣伝しておきます笑!

また関西で撮影とかすることがあればみにいきたいですー!

hanooo さんのコメント...

こんにちは。
ご無沙汰しております。羽野です。お元気ですか?
たーさんの島歴訪数、ハンパ無いですね。

犬島直島は僕も行きました。島の夜は早いですね。

はっ、島。。島といえば、
島繋がりでお知らせさせて頂いてもいいですか?
たーさんにもご出演いただきました遊郭島の映画
「モスリン橋の、袂に潜む」
2月に新宿で、3月に大阪で公開決定致しました。http://www.moslinbridge.com/
その後DVD化されます。
ご縁があれば、また観てあげて下さいませ。

宣伝失礼致しました!
素敵な写真を撮り続けて下さいね。
フォトショで加工されているのですか?
色味が素敵ですね。